上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ55の反日扇動番組 放送

日テレ55が、またしても過激派向けの番組を放送したという。
日テレは、CIAみたいになってきているのではないのか?
おそらく日テレの社員にキリスト教徒が多いために、このような番組が計画
されても普通に報道されるのでしょうな。
ちなみにカトリツク教徒の吹きだまりと化している。


NNNドキュメント’08  4月6日(日) 24:55~25:50
http://www.ntv.co.jp/document/

「兵士たちが記録した南京大虐殺」

兵士たちの日記よ証言で描く南京大虐殺農民が殺りく者に変わっていく軌跡

日中戦争真っ只中の70年前、南京陥落時に起きた南京大虐殺。様々な議論を生み、虐殺の人数さえ
両国の間で大きな開きがある。この事件について、20年間身を削るような調査を続けてきた人がいる。
彼が探り当てたのは、兵士が最前線で綴った「陣中日記」。そこには日本軍が中国人捕虜1万数千~
2万人を一挙に虐殺したことが記されていた。また農民が突然戦場という異常な世界に放り込まれ
殺戮者に変貌していく姿が浮かび上がる。
スポンサーサイト

« チベット運動を推進しませんか|Top|フリーメイソンの合図であるサタニズムのジェスチャーを紹介 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikan987.blog82.fc2.com/tb.php/8-5b61327c

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。