上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーメイソンの合図であるサタニズムのジェスチャーを紹介

プーチン

サタン

サタン 海外の理サイトで掲載してある合成写真

有名人のサタニズム

愚かな崇拝者





国連事務所とウイメンズプラザとイルミナティーの合同庁舎



上記の写真だけ、白黒映像はクリックして拡大してください。
フリーメイソンと国連事務所が一緒であるという証明となっている。


最近マスコミ関係者や小泉首相達が、愛知万博でフリーメイソンの合図を出したが、
芸能人では「みのもんた」が毎日のように日テレの昼の番組で出している。
そのビデオと写真を公開する。昨日の深夜に、日テレが南京虐殺はあったという報道を
流した。その南京事件で暗躍したと言われているのが、「いわいる」731部隊である。
731部隊という名称は日本になく、実際は海外の機関が勝手に命名した機関名である。
しかしこの731という記号は、有名なフリーメイソンの記号と名称であると説明がつくかもしれない。
また三光作戦の3という数字も、またこれもフリーメイソンの絶対的な「光」を表す数字と同じであり、
サタニズムといわれている。こうして海外から歪曲されてくる歴史や内容には、面白いぐらいにフリーメイソン達が日本殺しのために世界中ではやらせているのである。ちなみに、
「なかにし礼」が「悪魔の三拍子」というフリーメイソンの本を発売した。ぜひ参考にしていただきたい。

記のサイトはイルミナティーを紹介している動画である。
指の合図とサタン崇拝の☆マークがやつらの証拠ジェスチャーである。
http://www.truveo.com/tag/iluminati


次のビデオと写真がその証拠の合図の映像である。
ブログ上杉機関 本館
http://2chrood.blogspot.com/

こちらは、午後は○○おもいッきりテレビの中で毎日殺戮の合図を出す
みのもんた氏の番組
スポンサーサイト

« 日テレ55の反日扇動番組 放送|Top|タイトルなし »

コメント

この合図はメソニックの正式な呼び名では、サタンと殺戮を崇拝する「サイン」、「メロイック・サイン」と呼ばれている結社の合図です。芸能人やロックバンドの幹部が使用するように義務付けられています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikan987.blog82.fc2.com/tb.php/7-f2c75a95

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。