上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★統一教会と文鮮明は偽物である。

実は文鮮明は神だと言っているが、キリスト最古の民兵結社は



そんなことを発言したことはない。バチカンより古い結社が


英国にはある。しかし統一教会は教団としても認定すらされていない。

これらはフリーメンソンを支配する最高幹部も発言している事実。

ようするに、魔物が神を語っているというのが、文鮮明の本当の姿だ。



魔物が神を語る特徴として、次の様相が証拠として出てくる。


■自分を崇拝させる。


■遺憾なフリー交友を教義とする。


■性的な表現を利用する。


■神だと宣言する人物の人相は、蛇のように目が細く、悪魔の眼光をしている。


■誰が見ても神なのに不細工である。

■清楚な意識がなく、下品である。


■金銭に執着する。


これが該当した場合、カルト団体の悪魔と認定してよい。



サタン(悪魔)も光の天使に偽装するのだから(2コリント11-13~14)


キリストの使徒に偽装する人々が出現しても不思議はなく、


それらに惑わされた人々は、自分達を「キリスト教徒」だと信じ、


その教えを広めようとする純真な人々である場合が多いからです。


という一説がある。

http://homepage3.nifty.com/mayuriya/sinden/teo-1.html



ユータス・マリンズの本、『世界権力構造の秘密』

の著書でも敬虔な米国クリスチャン達が文鮮明が

偽物だと指摘している。ようするに、悪魔が化けているというのだ。

各国でもやはり文鮮明は悪魔だと悪魔教団のトップも発言している。



この統一教会というチンピラの外道悪魔どもを廃絶しようではないか。
スポンサーサイト

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。