上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★芸能界に蔓延る麻薬組織を殲滅せよ。

麻薬組織には、いくつかのルートがある。

北朝鮮政府による中国経由の麻薬ルート。

南米左翼組織のルート。

イスラエル人の露天商を通じたスパイルート。

中東系ユダヤイスラム宗派のルート。

これが定番だが、この中で共通しているのが、
北系、中東系、イスラエル系である。
これらはアメリカで会議を開き、長年連帯してきた過去がある。
在日の資金ルートが奇妙に「高度」なのも、こうしたユダヤ機関が総連に
過去何度も教えたロンダリングルートがあることは、総連の暗殺機関も
米国で何度も自供している。


■麻薬はただの資金源ではない。
他国に使用するテロ兵器として利用されている。

現在、日本の芸能界では、帰化系の在日系お笑い芸人やパチンコ
店の御曹司らの関係者らが共闘し、日本女性をターゲットにするために、
周辺に麻薬をばらまき、薬漬にしてSEX奴隷の代替品として組織を拡散させている。
森の派閥が麻薬運動に関係しているのも、こうした在日ルートが起因している。

また芸能界には、共通する事実のジンクスがある。在日芸人が
活躍する時期に入ると、日本人俳優らが薬物中毒にさせられるという
20年間も続く事実である。
元々薬物は北系が持ち込む。
それを芸能界に対して多数のルートから投与させ、中毒者となって
日本人俳優などが脱落する。そしてその直後に在日俳優が
出てくるという長年の仕掛けである。これは在日の暴力団が
ある場所で実際に語った内容である。これらは在日朝鮮人の美空ひばり
翼賛運動などでも動員され、一族が在日であることを隠蔽してきた。
麻薬ブローカーの後援組織ともこういう繋がりがある。

歴史的にみれば、在日芸人が活躍する時期と、芸能麻薬汚染の時期が
完全に繋がっていることからしても、背後が綿密に動いていることがわかる。

それを知らない日本女性の俳優や男優らが、カッコいいと
思わされて投与させられているとも知らずに利用しているのである。

こうしたルートは一国ではなく、多方面から同時に行われている。
こうしたルートを解明できる連中は少ない。

麻薬は資金源の他、兵器としても利用されている。
それは他の国を殲滅するために使用されてきた。
中国で7000万人が英国に殺害され、
日本ではossの残党を通じて、麻薬機関の児玉機関が跋扈した。
当時の日本軍基督教右派も麻薬中毒者のグループがあった。
松岡洋右のグループも、そのシャブ中切支丹のグループであったと言われている。


この児玉の子孫は残党として活動している。一人は眼鏡をした
小僧がいる。

そして在日ルートと政界のルートは賭博施設を通じて
長年自民系政府の保護下としてルートが綿密に守られてきた。

現在では、こうした運動の裏に【韓流芸人の進出】を手配する
【意図】とする作戦ルートが存在している。

そのルートを支えているのが、宗教団体のメンバーらである。
韓国では基督教を通じてルートが介入してくる。
こちらの在日宗教法人ルートを通じて連帯をするといった
構図である。しかし、政府らは在日系には多くの法人資格を許可してきた。
それは、自民党や旧社会党過激派などの麻薬ルートとも重なっていた
ためである。

その背後で蠢くのが、イスラエル組織のボスである。
一部外資系メソニック機関を通じて、政界の息子や在日機関の
組織と芸能界のつながりは深い。

我々が知っている機密情報はこれだけではない。
現在麻薬を投与されている女性アイドルが5名。
20代の芸人系と接触している女性である。
裏方は在日の芸人が3名関与。一人は強姦未遂で
関係者が逮捕されている。

他全国のプロデューサーが20名以上関与。奴物を使用している
人数は東京だけでも100名以上。
ある組織のメンバーは、ニッテレの報道局の顔として活躍中。
さらに地方に拠点を移した音楽制作会社の大物らは、
女子高生回春組織を10年前から設立し、麻薬を投与して麻薬回春パーティー
を毎週芸人と全国で現在も開催している。
一人はニュースキャスターとして、現在もテレビで社会派を演じている。

さらに女性キャスターにも多数関係者がいる。
残念だが、既に情報は多数にリークしてある。
現在までに、関係者と警察が錯覚して逮捕したのが、
某会社の3名、他関係者多数。詳細な情報をリーク
してなかったので、実行機関の逮捕が10年も遅れている。

だが、今ここにそのルートを掲載した。諜報機関ならすぐにわかるだろう。
しかし、こうした在日系の機関が、芸人を通じて全国の女子大生の個人
売春機関や、女子高校生の裏組織にまで広げられていたという
罪の重さを知っていただこうか。

学生に薬物を渡しているボスは、某ラジオ音楽プロ組織の
幹部達である。全国を拠点に、同様の活動を10年以上も行っている。
売春組織、学生組織、芸人組織、朝鮮人芸能組織、これらは繋がっている。

日本人女性芸人達に注意していただきたいことは、在日帰化系俳優の
ルートには十分注意するようにすることだ。いつのまにやら
薬物を投与されているアイドルも何人もいる。

某お笑い事務所の芸人の三下どもよ、貴様等のグループと
在日関係の背後、殲滅に覚悟して期待するがよい。

我々の目から逃れれる者は決していない。

スポンサーサイト

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。