上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総選挙では、誰が当選すべきかの判断が必要となる。

次期早々とだが、すでに外資テロ組織の工作が横行しているようだ。

反小泉派の正しい若手保守であられる、
静岡7区から出馬する元衆議院議員・城内実氏(無所属)が
外資系の組織から宣伝費用をもらっている眞鍋だかという
アイドルに工作されたようだ。
しかも産経内部にいる
外資系とも繋がっている曰くつきのアイドルだ。


それだけ外資にとっては都合が悪いのだろう。

他では、北海道11区から在日らしき民主党の議員と決闘する
優秀な議員でおられる中川昭一議員に対しても、やはり外資系
のアメリカシンジケートが番組などでブラック・ネガティブプログラムを
開始した。

この議員は保守であられるが、小泉とは違う男である。
水資源の防衛
農業関係者は工業用水を安定して供給したかったら、
中川を応援しておくとよい。


(酩酊工作を印象づけされた中川議員の真実ビデオの告白)


他では分のわからん候補が乱立しているが、お勧めなのが

国民新党全員

平沼派グループの議員全員

社民党の保坂グループ

共産党の志位グループ

一部、幸福実現党の若手グループ、

旧自民のオツジ派のグループである。

民主党では山井派の若手と馬渕派である。

これであれば、国が安泰であろうと思われるが、
私利私欲・思想を排除した結果となった。
間違っても小泉チルドレンは注意するように。
それぐらいであれば、まだ共産党の方が正しい選択となろう。
スポンサーサイト

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。