上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式強盗団 スティールパートナーズとアデランス

未だアデランスを中心として、株式強盗集団「外資スティール・パートナーズ」
の威勢がいい。

いくら株主や投資であっても、会社を外部の人間が私物化し
利益の搾取のためだけに搾取の私物化とするのは完全な違法行為

このように、竹中・小泉・安倍の政策がこれ以降も実現すれば、
国家や市民の財産はすべて外資の株操作の餌食となり、正当な利益
を見込めない社会と変貌していくだろう。



米系投資ファンド「スティール・パートナーズ・ジャパン・ストラテジック・ファンド」主導で経営陣を大幅に入れ替えたアデランスホールディングスは15日、かつら販売店など445店舗のうち不採算の約30店舗の閉鎖や縮小、統合などを柱とした経営改善策を発表した。経費削減や資産売却で得た現金は、新規出店や株主への還元に充てる方針だ。
 保有不動産(簿価40億円)や有価証券(同95億円)の売却も進める。子会社の統合も実施し、年間で計24億円の経費削減を見込む。
 株主還元策では、200万株、または25億円を上限に自己株式を取得することを明らかにした。
 旧経営陣の下で業績が低迷したのは、多角化の失敗や売り上げ偏重が原因だと指摘。今後は中核となる毛髪関連事業に集中投資していく方針を示した。

スポンサーサイト

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。