上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。



単独民族説の解説

(文章に説明不足があるので、一部訂正。)
民主党が糾弾した日本民族単独説の検証についての回答の一つ。

まず中国の古文書には、倭人伝などがあり、そのいくつかの古文書には
日本人と指定されている国家がいくつかある。間違っても在日韓国人の説明する
日本人=韓国人が祖先だという渡来説は中国の古文書には一つも来ない。
これでまず中国の古文書「吐魯番」の説明どおりに在日の捏造する
日本人「半島説」の捏造というのがわかるだろう。こうして公明党・民主党の連中は
奈良韓国説などを真剣に信じているのだから、失礼だが笑いが込上げる。
また韓国の捏造文学を熱心に広めている連中にも、頭隠して尻隠さずなので、
失笑ものである。在日朝鮮籍者が保守派に広めた強烈な捏造史観の一つである
半●通信の内容も見るに耐えない。

学生が韓国と文化交流をすると、はぁなるほどと思いこみ、三流教授や高校教員
程度の連中が「韓国人の嘘」にあっさりと騙される。それは日教組の渡した教員マニュアル
を教科書として教員達が広めているために、自分達の文化すら知らないために
発生している無知の極みなのである。だから韓国人が洗脳できるのは、高等学校
の組織ぐらいで終わる。

朝鮮人問題の一つに、嘘を国家機関レベルで平然と発表し続けるという特徴がある。
民主党などの社会党系左派の残党は、半島系の嘘を北朝鮮組織の日教組によって
洗脳されたので、中国の文書をはるか通り越し、倭人伝にも出てこない「半島の渡来人」
という奇妙な歴史を盲信し、在日達と韓国政府の手によってまんまと日本の歴史が
常に捏造されている状態である。福田政権の時に防衛長官をしていたあやつも
その史観を信じている人物であった。

また間違っても日本語の中には、ハングル語の痕跡もなければ、古代朝鮮の文化もない。
最近流行しているチャングムなども、日本の皇室を模倣したドラマだと本国の監督も
認めているように、相手方の捏造を妄信しているのが民主党の議員達には多い。
一般市民もNHKが韓国に金を払って放送させられている韓国歴史ドラマを真実だと
思って信じているだろう。これはもう笑うしかない。韓国側にすれば、それが狙いである。
とにかくプロパガンダを流し、うそを信じさせる。これが手法となっている。あれを放送させ
ているのが大使館ルートの日韓メンバーであることもばれている。
それを在日朝鮮人達が強力にバックアップするものだから、真実だと三流は勘違いする。
そのような捏造史観は、在日も本国の朝鮮人達も既にわかりきっている。
だから論文は出さない。出せば古文書の年代が「炭素測定」ですぐにばれてしまうからである。
だから奴らは【口伝方式で嘘】を伝える。証拠を出せといわれるとばれてしまうので、
「贋作物語」を発表し、文字や口伝だけで「証拠を出したと」思わせているのである。
韓国に行けばわかるが、何も過去の歴史はない。一度行けば直にあきる。
それが朝鮮の国の正体だ。あの国を翼賛するのは「公明党の信者」と「統一教会」の
連中しかいない。それをテレビであたかも「観光客」として流している。実に不気味な
連中といえる。また笑えるが、韓国の歴史教科書は薄っぺらい本が中心であり、
文献というものはなく、◎◎のであった、とか、◎◎のような、という具体性のない内容を
個人的な感想を学術化して発表してるに等しく、古文書の参考写真も皆無である。
あるのは【近代画家が書いた絵】が数点あるだけである。後は近代日本文学の
贋作物を並べているだけである。これは文化の盗作といえよう。

現在の韓国政府では、古代朝鮮半島の歴史には韓国に漢字の文化などの流入はなく、
中国に支配された過去もないと説明している。これでは在日韓国籍者がいうような
韓国の古代言語は「ハングル」のみである、という説明が嘘だとなってしまう。
それはなぜだろう?その奇妙な在日説の説明が以下の文章からも推察できる。
(ヤフーブログで偽装している、連中のコメントより抜粋)
-------------------------------------------------------------
吐魯番(turfan)だが、この呼び名が人間と共に朝鮮半島に入ったとき、そこでは
「帯方(Turfan)」となり、日本に渡って来たときTurfanは「諏訪」という【形声漢字】
に置き換わり、呼び方も「諏訪(スファ)」←になったのだ。しかし元々は
Turfan(トル・ファン)のtur(取)fan(方)で取方だったはずだ。がこれでは「帯方」と同じになる。
そこで「言偏」を付けることで形声(借音)の「読み」→「スファ」へ転訛したのだ。
ここにも高句麗と信濃とのつながりが見て取れる。
http : // blogs.yahoo.co.jp/ eraser 1 eraser
-------------------------------------------------------------
とあるが、韓国政府は実際、シナの侵略をうけたことがないので、中国の漢字を
使用してないと説明している。これはハングル講座でも必ず習う歴史である。
ではなぜ朝鮮人達は「漢字を翻訳」できているのだろうか?使用もしてないと
宣言しているにも関らずだ。実際は現代より高度に翻訳できてるではないか。
さらに別の大きな矛盾と疑問もある。ある番組によると、「吐魯番」が半島に流入して
きたと在日どもらしき連中が説明している。ここで察しがつくが、吐魯番が流入
してきたということ自体がおかしいのである。もともと吐魯番は、古代シナの民族が
まとめた歴史の文献である。これは聖書や文化ではないので、流入する必要
もなければ、逆にシナにとっては保存をするという立場にある。それがなせ一々
半島に流出し、古代半島人に伝播されて伝令されているのか?ここで奴らの嘘が
またばれてしまった。本来は、古代シナ大陸と日本との交易をするのに
朝鮮半島を経由せずとも実は簡単に交易が出来るという事実がある。
沖縄との交易もその一つである。しかし半島人にいわせれば、中国の文化が
上陸する時には、必ず半島の統治者から伝わっていると捏造している事実にも
行き着く。その証拠に、上記のサイトには、自ら捏造だと証明するように以下の
ことを説明している。半島説ではっきりと言語が完成しないので、付け加えたと自ら自供している。

この元凶となっているのが、恐らく「日ユ同祖論」が発端となっているのであろう。
朝鮮側もあれを利用して徹底的に偽の贋作「渡来説」を捏造していったのである。
在日や韓国人からすれば、半島を経由して日本人が日本列島に住みついた
と捏造している。では日本に昔いた動物や生態系が、韓国にあったかというと、
一つもない。古文書もない、遺跡も無い、証明する世界の伝聞や考古文も無い、
全て半島にはないのである。逆に日本人が世界で独自に発展し、ミクロネシアに
渡来したという文章が「吐魯番」や「倭人伝」の内容には説明されているのである。
そもそも半島にはミイラを保存する文化もなければ、刺青の文化もみられない。
よって韓国説の全てが間違っている、または、捏造されているということが断言
できるのである。またよく韓国の異常者の学者達が説明する日本と韓国の
類似点の言語であるが、これは日本側が近代になって半島側に流した輸出
文字や輸出言語に由来するものであり、本来は半島からの渡来ではない。
ここで一番失笑してしまうのが、天皇渡来説である。元々天皇は地方豪族や
分家、そして地方シャーマニストの総合から生まれた文化である。なので
一々半島を経由してくる意味すらおかしいのである。その証拠にメソポタミア文化を
過去に輸入した証拠品まである。ではなぜ奴らのいう半島から渡来する以前の
時期に、日本に王朝や遺跡があったのかを、奴らは説明せねばならない。

簡素に言えば、韓国にも漢字があり、ハングルと同じであるという言い方のようだ。
ではその漢字はどこからきたのか?と思うが、あの国の奇妙な常識では問題とは
されていない。いきなり伝承文化の実績を通り越し、いきなり半島で次々と文明が
発生した表記になっているのが韓国の歴史教科書の面白さである。このように、
在日や朝鮮半島の人達のいう史観が、世界最高の嘘であり、間違いであると
簡単に説明がつくだろう。ハングル語だけだと韓国政府は教育していたのに、
何故漢字があったのだと?もうあまりにも嘘が多いので、相手にするのも苦戦するだろう。
韓国では漢字を発明したと捏造してる可能性が高い。日本のように輸入した文化もあるという
渡来系の文化だとは一切説明がなく、いきなり漢字も韓国発祥説となる傾向が今までの
傾向を観察する限りそれが多くあった。嘘を熱心に説明する在日朝鮮人達
の動向を観察すると、もう頭が狂ってるのかと思う時がある。

韓国籍者によれば、柔道の嘉納治五郎まで渡来系在日説だと平然と政府一体
となって嘘を世界に流す傾向があるので、今まで警告をしてきたわけだが、
今回も倭人伝の内容などを迅速に捏造してきたというわけだ。
こちらは過去に我慢しかねて、パンクラチオンを学ぶレスラーであった前田明選手が
在日だと外部の者たちに広域的に一斉に暴露させていたが、奴らはそれでも海外では
前田自身も日本の侍だと言ってプロレスを世界で広めている。まぁ驚かれるのも無理はない。
こういう暴露情報はプロの機関員によって日本中から集めているので、素人や
国家機関に属さない組織によっては、デマなのか、本当なのかは判別つかないだろうから。

「前田日明 リトアニア」の道場で検索すると、韓国籍者の異常な嘘つき習性が
観察できる。現地では前田自身が己をサムライだと説明している。韓国人の捏造
プロパガンダがいかに世界的な活動なのかがわかる。日本の民主党や社会党とは、
所詮その程度の学識をもとにした左翼の集まりであり、アジア人を盲信して信奉しただけの
頭のおかしい連中の政党とでもいうべきなのだろう。公明党も然りである。どこに在日韓国籍者の
サムライがおろうか?しかしリトアニアでは、アレがサムライだと信じ込まれている。
前田の一族は、はるか前、サムライ制度を廃止した後に日本に住み着いた渡来人である。
朝鮮民であるのに対して、侍であると宣言するのはでたらめな話である。
こちらの一族も元々武士系の流れにあり、ルーツは某サムライ系の流れになる。
日本人であれば誰でもそのルーツにたどりつく。しかし在日のルーツはサムライではなく、
半島である。しかも半島にはどこを探してもテレビドラマのようなサムライという文化はない。
韓国ドラマで出てくる武器も、日本人が過去に在日達に一部継承させた
新しいタイプの日本刀のつくりである。あの時代にはあのような剣はない。その矛盾を
韓国人達は説明せよ。また日本の古文書には、一度たらずもハングル表記では
説明されていない。日本人渡来説だと言い張るのであれば、日本人はハングル語を
使ってなければならない。しかし、ここ2000年間において、そのような文書や遺跡は一つも無い。

自民党の愚か者達も、今までこうした連中に入国規制をせずに、あの統一教会の女が
ほしくて癒着してたからこのような捏造を垂れ流すテロリスト予備軍が日本に住み着く
のである。元を正せば、日本の政治家達が悪い。日本共産党ですら、和服を着て
正装をしている連中がいるのに対し、自民党、社会党、民主党に到っては、
韓国を翼賛するしかのうが無い。さらに騙されっぱなしである。


また日本の文字、文法を観察してもわかるが、ハングルの継承は一つもない。
特に注意すべき点は、韓国の説明する日本との言語の類似点についてだが、
それは日本の統治時代に日本人の軍人達が与えた「日本語」という「新語」を
与えたためであり、その現代用語を、韓国の三流以下の五流以下学者達が日本語は
ハングルだと嘘を教育したのである。朝鮮半島の言語や文字は、明治に韓国に対して
流入した日本製言語や苗字というのがあり、半島ではそれを知らずに韓国発祥だとしている。
無能無知の極致なり。韓国人の名前を見ると、愛だとかという名前がよくある。
それも日本軍が統治していた時期に日本側から与えた名前の一つである。
間違っても韓国独自の表記ではないのであしからず。
http : // blogs.yahoo.co.jp/ eraser 1 eraserのサイトに掲載されている渡来系の
独自解釈は注意したほうがよい。定番の朝鮮人贋作物語が含まれている。

また沖縄の王朝を発展させたのが、日本の武士だと発表があったが、それ以前にも
古代文字などが同じものがつかわれているらしく、すでにその原盤が発掘され始めている。
いわば縄文時代前期から続く継承文化の一つである。その一部が青森の遺跡などにもあり、
古代日本民族の広域拠点がいかに広大であったかという証明の一つなろう。
間違っても日本古代神殿や言語に、半島のハングル文字はないので、初心者は安心してよい。
また韓国の王朝も日本とは違い、歴史が浅い。よって渡来しているのは
文化だけに等しいと推測してもかまわない。それを社会党の残党達である民主党が、
故郷の半島を尊敬するあまりに韓国説を捏造して広めているのである。

まずその一つである遺跡の中には、以下の写真がある。
http://www.wonder-okinawa.jp/024/japanese/shinden/index.html

またアイヌ文化と日本縄文文化の時代との接点が図柄にも表れており、
いくつかの共通点が発見されている。古代日本の本島民族は、ミクロネシアまで
生息領域を伸ばしており、共通文化があったという報告が発表されたばかりなので、
半島人とはなんも関係がない。そもそも韓国の教育では、日本と対立して
戦で常勝したと古代史が説明されている。よって日本本土の日本人種に渡来
し、日本を支配したという捏造史観が、ここでまたばれてしまう。日本を
支配したというわりには、何も遺跡がないではないか。

これらを察するにあたり、自分たちでも完全に捏造しそこねた情報であるとわかる。
半島の歴史捏造癖が、いかにチープで、陰謀に満ち、悪意のある侵略の意図が
あるのかがわかるだろう。また沖縄の王だが、沖縄は源氏が近代になり発展させ、
それ以降は日本本土の文化と同じ共通点があり、本土の中だけを観察すれば、
日本の北と南東文化と人種が同時代に活躍していたことが証明される。ただ沖縄の場合、
中国との交易もあったので、トンファーなどの中国武術と武器が広まり、それが中国人のような
印象となった。しかし中国の文書にも、沖縄が日本とは別の異邦人であるかのような記述はなく、
逆に日本本土と同列の文化があったことが示されている。この様な簡単な調査だけでも、
やはり韓国人たちの考え方は異質であるとわかるであろう。 沖縄にしても本島にしても、
海底神殿と石版が全国にあることからしても、別国であったという表現は間違いである。
日本人の祖先には、刺青の文化なども全国的に継承されている。これらは縄文と同じ
紋様が使われている。これも考古学の中では、日本独自のものだと発表されている。

また、日本ユダヤ同祖論も有名であるが、あちらの宗派は男性のヤハウェーであり、
こちらの宗派は八百万とアマテラスと他、累々である。これでわかる人には
わかると思われるが、なんにしても、日本を捏造したい連中が多いことは、
あちらの嫉妬と比例する日本の誇るべき歴史の長さが証明した文明力といえるのである。
ただし、一部の神社や宮系には、古代正統派ユダヤに極めて近い風習が実際にあり、
何かの儀式をしていたのも間違いではない。正し、やはり韓国系ではない。
また青森の遺跡と古代聖書系の文化にしても、文化を継承しておられる方々の遺伝
には、「青い目」のした白人系ご子息がいたというので、これも朝鮮系ではまったくない。
ましてや、イエスの生まれかわりだと説明する統一教会のカルト集団もまた偽者であり、
あれを信じる人は獣レベルであり、知性が低い。

(別の記事もついでに追記)
北朝鮮に渡った小沢と野中のボスであった金丸・竹下であったが、金丸が北の
パレードに参加した時に「こう発言していたという記事」があった。

「*金丸さんのお父さんは、日本で大変活躍したそうですね?」

上記のこの発言の中で何か変だと思う所がある。日本で活躍したそうですね?
この言い方は、金丸一族が、日本「で」、という意味である。本来、他国の
人種に対してはこのような説明はいないだろう。ということは、金丸の父親は
北朝鮮系の渡来だと言っているのかもしれない。そうなると民主党の正体
にもなるが、現在その小沢が竹下・金丸派の中で暗躍していたことは知られている。
その通りに朝鮮経由と深い結びつきがある。例えば民主党の党員には、あからさまに
日本人ではない連中が男性だけでも5人は存在している。しかもどれも反日家で
有名であった連中である。父親の故郷も歴史も何も自ら公表しない連中が多い。
更に秘書から支援団体まで、民主党員の多くが韓国政府の諜報機関である「安企部」が
設立させた「民団」の関係者と外国人の総合機関が多い。その繋がりは北も含めて
クリスチャンの組織を拠点としている。民主党の支援者の多くが、実は違法市民
などの麻薬ブローカーやテロ組織のメンバーである。例えば民主党は正式に
天皇を処刑すると4年間も宣言した「民族フォーラム」を前面支援している。
小沢と岡田はその組織のコメントを代表者として国会などでそのまま口にする
場合がよくある。(岡田の一族はイオンと提携するジャスコグループの財閥)
ということは、民主党の実行支配権をもつ組織は既に、韓国の諜報テロ組織
「安企部」であると思っても間違いではないだろう。同じスローガンを発している
のだから、間違いはない。また北朝鮮の青年職員達も、民団は「安企部」の
設立した諜報機関だと説明している。また安企部も裏では北朝鮮を支援する
雑誌や本を出版している。既に民主党は韓国の情報機関であるのだろう。
そもそも天皇を殺すと宣言した連中を政党代表者として呼びつけ、議員として
立候補させたり、またそれがマュフェストだと言っていることからしても、民主党が
正常な連中ではないとわかるだろう。そしてスパイの定番である女の姿が
民主党内ではよくみられている。民主党本部だけでも、3人の韓国人女性が
存在している。一人は電話番、もう一人は秘書、もうひとりは事務員となっている。
どちらも全て、韓国の抗日テロ組織の機関員として活躍しているようだ。
劇団四季のメンバーなども韓国系が多いが、そちらの部署にもクリスチャン系の
組織がある。世田谷一家を虐殺した連中もその中の組織にいるという。
劇団四季と言えば、日教組と社民党の娯楽としても有名であり、団体で見に行く
ほど交流が深い。これ以上探ると、民主党左派の偽装保守の拠点である
キリスト教の連絡機関、「松下政経塾」の機関員も現れるので、自民党の基督教徒
グループと在日と民主党の国際犯罪組織のボスがだれを操っているのかが
自ずと見えてくる。

民主党が最近、日本の株を暴落させようとして、解散総選挙を脅迫しているが、
ヨーロッパ外相のコメントによると、その選挙解散時期、ヨーロッパはどうすれば
金融危機に対処すればよいのかと発言しており、判断が出来ないとも既に発表されている。
要するに、岡田財閥と鳩山財閥のクーデターメンバーは、日本の株価暴落を狙っているとしか
おもえない言動やフシが強く見え隠れしている。あれほど政権交代を叫ぶということは、
よほど「やましい」目的があるのだろう。連中の眼つきがまるで獣である。
山井議員など実に素晴らしい議員が多数民主党にはいるが、小沢、岡田、鳩山、原口
という外国人被れしたシンジケートの残党がおるので、よい議員の存在が薄れてしまっている。
また国民新党も日教組系列の支援を受けているようだが、それでは意味がない。
警察OBを抱える唯一の国民新党なのに、裏組織と繋がる連中と支援で共闘しているのは
いただけない。これでは警察も頭を抱えるだろう。

しかし民主党員は国民生活をよくするとか言っているわりには、株暴落を狙った選挙など
言語道断である。今選挙をすれば暴落するのは目に見えている。暴落して喜ぶのは
半島の連中と小沢のボスである。あの者達の姑息な意図が隠し切れないほど現れている。
自民党も無能経団連とクリスチャン組織と手を切り、早急に経済対策を推進した方がよい。
英米向けガソリンスタンドよりも大事なことが国内でこれから続くだろう。民主党は過去に
外資族を翼賛していた側であり、民主党が今ごろ外資と戦っているかのように偽装している
のも奇妙である。自民時代に小沢の一派がバブル経済をつくり、崩壊を手引して潰したことは
バーニング・ツリーのゴルフ会談後の実態をみれば一目瞭然であったが、今度も外資と裏で繋がり、
狙っている連中がいるのかもしれない。小沢はいわば召使をさせられているのである。

では、その本来の韓国籍者や朝鮮人達がどのような思想を継承する口伝民族なのかを
掲載しておこう。見境無く同一ではないが、帰化や通名で実態を隠しているので、
甘く見るとその通りに介入し続けてくるだろう。
この在日達の本音が、また凄まじい考え方なのである。拉致して当然、日本人を殺して当然、
日本人の物を盗んで当然という意識が朝鮮の継承する文化だというのだから驚かされる。
特に同朋朝鮮人の男性諸君にはこのような裏文化があると奴らは何度も自慢しているではないか。
仲間同士の別の会話内容も拝見したが、あまりにも日本女性に対する意識が動物扱いで酷いので、
掲載は控えておく。さらに朝鮮人達は、世界中の幼女や子供達を性的ターゲットにしていた
ことが告白されており、この人物達とは別のメンバーも酷い内容であった。
以下の内容は、99年当時の発言となっているが、リ・ヨンファの内容などが掲載されている。

にしても幼女物のアダルトソフトなどを大量販売していた本家の会社が、在日朝鮮人
の経営する秋葉原大手の会社だと既に知ってはいたが、世界中で子供達を親族ごと
ターゲットにしていたとは流石に絶句した。それを日本文化のように偽装して行ってい
たという事実も他でも確認したので、いかに危険な性格をもっているのかがわかる。
テレビで未だに意味もなく韓国人を翼賛する連中が多いなかで、我々は敗戦国と
なったばかりに外国勢によって国家が蝕まれているという現実を少しでも伝えなければ
ならない。民主党はこのような連中を機関員に呼び、国政に勝手に参加させている
のだから、この連中は近い将来、それなりの対処が必要となろう。
日本国民も最近は酷いが、在日勢力の放つ堕落産業の精神汚染が日本人を深く
蝕みはじめていることも、またたしかである。これらは左翼も右派という観点ではなく、日本の独立、
利益という立場からみてすれば、どの政党も操られていることが自分達でもわかるだろう。
操られているのは実に空しく情けないのである。
---------------------------------------------------------
http://cgi.members.interq.or.jp/www-user/saiwai/board/5.html より。

日本学校では、比較的よい先生に巡り合えて、感謝はしていますが。
私の友人は、日本人にも関わらず、小学校・中学校と東京中華学校(「中華民国」系)に行って、
中国語が完璧です。
http://zgbss.cjb.net/
http://zgbss.cjb.net/

現在、中華人民共和国台湾省の友人に手紙を書いています。電郵で連絡が取れる人は
全員無事でしたが、そうでない人はまだわかりません。私の友人は、現在某日本企業で
赤化活動(笑)をしていますが、彼は台北なので大丈夫でした。でも彼の親戚が死んだとか...
------------------------------
いえ、まだNYに行くとは決めてません。日本から出るにしても、NY以外の場所もいろいろ
考えられます。米国に行くと、米国でしか会えない(政治亡命者で、米国の国外に出られない)
知り合いに会えるのが楽しみです。そんな過激な活動はしませんよ。KKK粉砕デモでの
警官(cops)との肉弾戦くらいでしょうか。KKK粉砕デモのときは、警官が大量出動して
KKKを守るので、反KKKデモ隊との間でいつも流血の衝突が起きます。
科学の歴史は、無知を知識で置き換えていく歴史でした。科学の進歩につれて、
宗教の存在領域は一貫して減少していますし、この傾向は科学の発展が停止しない限り続くでしょう。
http://www.infidels.org/
http://www.prometheusbooks.com/
化石記録は、聖書の創世紀に対する決定的反証ですが、(あくまで事実を認めない
聖書根本主義者は除いて)聖書の擁護者はいろいろと詭弁を弄しています。
----------------------------
http://plaza22.mbn.or.jp/~gthmhk/kinyou.html#genron
3号庁舎に友達はいません。ていうか、3号庁舎とは何なんでしょう?
おしゃべりさんの名前は、在日韓国青年会掲示板で知りました。

このリンク先の文章をお読みください。私は本多勝一氏に賛同します。
http://plaza22.mbn.or.jp/~gthmhk/kinyou.html#genron
(さんちゃん)
>日本において共産革命が起きるとしたら、もしかしたら、天皇家も共存
>できる形があり得るのかも知れません。

(某氏)
>絶対ありえません。断言しておきます。君主制などという前世紀の遺物を
>温存させる革命はありえないでしょう。

う~ん、、、仮定の話なので、深くは入るつもりはありませんが、、
「革命」と「前支配者」の皆殺し、、というのは、あまり日本人の美学に
あわない、、と主張しているのです。万世一系の天皇家、、というのに
はウソがあるでしょうが、少なくとも長い長い間、支配者が何度も変わっ
ているにもかかわらず、天皇家が存続した点に日本の歴史の特殊性を見る
ことが出来ます。

私が「右派も左派も」と書いたのは、例え天皇制に反対する者でも、
「天皇の処刑」というのには抵抗感があるでしょうし、それを主張しても
大いなる支持は得られませんからね。
kaminari@lycos.ne.jp
ZVQ06777@nifty.ne.jp
--------------------------------
日本人の美学、感性、そして倫理観には合いません。

そんなことありません。歴史を見ればわかるとおり、偉大な歴史的変革期における人民の行動は、
驚くほど共通のものがあるし、今日ではますます文化的にも国境は破壊されつつあります。
どこの君主制国家でも、君主制が倒れる以前は盤石に見えたものです。

以前は、小笠原諸島を「天皇」崇拝者に与えて「天皇」崇拝自治社会を作らせ、気の済むまでやら
せればよいと考えておりましたが、あなたがたの投稿を見ていると、やはり日本人の奴隷根性を
破壊するためには、「皇族」は皆殺ししたほうがいいのではないかと思い始めました。
>私の願いは、皇室の存続と、二度と皇室を我が国のみならず他国の民衆の「怨府」としないことです。

いまさら遅いです。共産主義者は、「天皇」の名のもとに受けた弾圧を永遠に忘れませんから、
共産主義者が政権を取れば当然復讐しますよ。その場合は「皇室」の存続は不可能です。
高麗(朝鮮)人の日本「天皇」に対する感情は、アイルランド人の英国女王に対するそれと同じですね。
愛国心の強いアイルランド人は、普段冷静で紳士的な人でも、英国女王の話になると
「あのアマを×××××××!」と言います。英国在住のアイルランド左翼の集会では、
いつも英国国旗と女王の肖像を燃やします。私はそんなアイルランド人が大好きです。

私はアイルランドに強い共感を持っています。アイルランドも高麗も外勢により
分断された民族であり、隣の帝国主義国に対する闘争が民族史の重大な部分を占めています。
「共和国(the Republic)」という表現も共通しているし、朝鮮民主主義人民共和国の
「ジャガイモ革命」で一層似てきました。アイルランドが英国の圧政により飢餓を経験したように、
朝鮮民主主義人民共和国も日米の封鎖により餓死者を出しています。しかしアイルランド
人民が敗北しなかったように、朝鮮民主主義人民共和国も敗北しないでしょう。次の世紀は、
朝鮮(高麗)民族に新たなJames Connollyを与え、
新たな復活祭蜂起を実行させるでしょう。
反米反日愛国闘争により、社会主義統一が実現されるでしょう。
--------------------------------------
Argentina と Brasil 投稿者:某氏
私の尊敬する革命家(69歳の女性)は30以上の言語をしゃべるアルゼンチン人で、大学入学時
にアルゼンチンを出て以来数十年ぶりに帰郷し、アルゼンチンに住むらしいです。
彼女の引越しが済んだら、引越しと結婚祝い(同じくらいの歳の男性と再婚した)に行こうかと思います。
アルゼンチンで現地の女性を獲得するためにTangoを練習しようかと思います。
-------------------------------------
私の部屋の鍵を持っている人は、
一人は姉。時々子供を預けに来る。姉の子供に、「日帝の朝鮮侵略戦争粉砕!」と覚えさせ復唱させると、
「うちの子にまた変なこと教えて!」と怒られた。幼稚園の先生に、
「にっていがちょそんをしんりゃくするんだって。おにいちゃんがいってたよ。」と言っているらしい。
一人は遠くの大学に進学したため関係は自然消滅した。長期休暇で帰省したときにたまに電話をかけてくる。
向こうに男がいるから大丈夫。一人は遠距離の腐れ縁の中学同級生。初めての女。
一人は例の高校生。

----------------------------
現在日本で、北朝鮮擁護の姿勢に立つ(某氏さんには、異論はあると思いますが)団体には、総連、
韓統連、また日本の政治団体では旧社会党関係(現在では、社民党、民主党〔一部〕、新社会党)がありま
すが、皆さんやはり某氏さんと同様な考えに立っているのでしょうか?

例えば「革命遂行の為ならば、考えや意見の違う者は処刑する」

という事。

勿論、時代と状況によるとの考えをお持ちとは思いますし関係、知り合
いがいないなどの理由によって分らないところはあるものと思いますが、
知り得る限りで教えて下さい。
何分某氏の意見を聞いいていると、けして過去の「ロシア革命」「朝鮮人民の抗日解放戦争の
まっただ中で」とは、言いきれないのではという不安・危惧や疑問を持ちます。
宜しくお願いします。数日間、FAOサイトのデータに当たっていますが、何分英語とインタ
ーネットの検索に慣れていない為、悪戦苦闘中です。
freeman@za2.so-net.ne.jp
-------------------------------
>現在日本で、北朝鮮擁護の姿勢に立つ(某氏さんには、異論はあると思いますが)団体には、
総連、韓統連、また日本の政治団体では旧社会党関係(現在では、社民党、民主党〔一部〕、
新社会党)がありますが、皆さんやはり某氏さんと同様な考えに立っているのでしょうか?

韓統連には、ごく一部ですが「朝鮮労働党と金正日同志」を支持している人がいます。
この人たちがなぜ総聯ではなく韓統連にいるのかはわかりませんが、おそらく韓統連に入った
後にチュチェ思想になり、そのまま留まっているのでしょう。

社民党には、キムイルソン主義研究会の会員もいます。例えば、沖縄大学教授(名誉教授?)の
佐久川政一さんは社民党沖縄県の代表的な学者党員です。社民党は、総聯・韓統連・民団の
三団体と関係を持っています。総聯・韓統連は昔からのつながり、民団は比較的最近でしょう。
社民党の都道府県大会では、民団の挨拶のとき総聯とつながりの深い党員が野次を飛ばしたりします。
社民党の東京都豊島区議会議員(氏名は今思い出せません)は、日本キムイルソン主義研究会の
会長です。新社会党中央副書記長の横堀氏(日教組)は、教職員チュチェ研究会の幹部です。
新社会党は総聯・韓統連と関係を持っていますが、幹部の立場は一様ではありません。
「北朝鮮・韓国」という人もいますし、「共和国・南朝鮮」という幹部もいます。参政権問題では
明白な立場を取っていません。階級道徳の問題ですが、「彼らとわれわれの道徳」という有名な
古典を読んでいただきたいと思います。郵送してもいいですよ。
emailで連絡が取れない人のために、私書箱を開設してwebsiteに載せることをお勧めします。
--------------------------------------------
ドンジ、今日は忙しいので、またお返事します。今日は失礼します。
私の両親は、在日高麗人と在日琉球人です。日本人ではありません。
http://members.xoom.com/_XOOM/lbptaiwan/index.htm
http://members.xoom.com/lbptaiwan/
http://members.xoom.com/_XOOM/lbptaiwan/index.htm
---------------------------------------------
宗教者と「対話」することは否定しません。私も、日本山妙法寺に知り合いがおり、
さまざまな機会に同席します。しかし、彼らの目指すものとわれわれの目指すものは根本的に
相容れないので、限定された目的以外では共同はありえないと思います。もし仮に、抗日解放の
戦闘中に私が解放軍司令官で、日本山妙法寺の僧侶が「殺すなかれ」と布教にやって来たら、
私はその僧侶を殺します。議会制民主主義は、工人階級解放の手段たり得ません。(また今度)
もう寝ます。
-------------------------------
二重に求めるものは、朝鮮系日本人ではなく、日本国籍保持朝鮮人。
永遠に愛し、また永遠に恨む形だと、思って下さい。
------------------------------
「在日」という存在が、、三世になっても、四世になっても、存在するということよりも、日本と韓国の
両方の国籍を持つ人が、、三代も四代も続く、、ということの方がより特殊に思えてしまいます。

おしゃべりさんが目指しているような、、韓国とのルーツを大切にする、、ということになるならば、
私は支持しませんが、現在のように、韓国籍を持つ外国人として、永住外国人の権利を
無限大に日本国籍に近づけていく運動をしていくことの方が、重国籍を認めるように運動するよりも、
現実的なようにも思います。
<追記1>
周平さん、参考になりそうな書籍をご紹介下さり、ありがとうございます。
近い内に手に入れて読んでみたいと思います。
>『在日韓国・朝鮮人政策論の展開』(坂中英徳著、日本加除出版株式会社)
------------------------------

「帰化」という方法を変えてくれたら、さんちゃんの考えでも、別に良いよ(^^)
在日はこの先どんどん減って行き、もしかしたら消えてしまうかもしれない。
だけど裏を返すと、日本にどんどん入り込んで行く、という事なんだけどね。
すでに朝鮮の血に関係有る人は200万人を突破してたりして・・・ヒヒヒ(^^)
hey@alles.or.jp
------------------------------
私は必ずしも日本人ではありませんが、相手の親には日本人と思われている...
あの娘とはまだやれてません。
---------------------------------------------------
↓ホントにそんないい子なら、ワシ、韓国に帰化してもいいのお。親がうるさいというなら。
まじも何も知り合ったばかりですが...でも可愛くてスタイルがよくて◎っぱいが大きい。
声も可愛いし性格もよい。あの娘なら一緒になってもいいが。あの料理屋でただで食わせて
もらえるし。うまい参鶏湯やチゲ類。子供に朝鮮籍を継がせるため婚姻届は出さないし
認知もしない(いざとなったら逃げられる)。親が望むなら子供は朝鮮学校に入れる。
遊びで手出すのはやばいんでない?それともまじなのかな?
ここは恋愛相談室か???
↓親がそういったというくらいだから、本人はOKなのだ。
あの娘に「親が日本人との友達付き合いならいいけど男女関係は許さないって言ってる」と僕に
言った。遠回しにふられたのだろうか。完全にこのボックス、一つ下の内容にすりかわちゃった
↓↓ひょっとして下の投稿、あばたもえくぼの特殊心理ではないだろうか
↓ストーカーしちゃダメよ
とりあえずあの娘の通っている高校(日本学校)を発見した。結構進学校みたい。僕の電話番号を
渡したけどまだ連絡なし。あの娘は処女なんだろうか...総聯系ですか。それも熱烈な支持者で
あれば脈ありかつての信頼が深ければ不快ほど落胆は大きい。
↓↓あのね、このボックスはラーメンの話なんですがね(笑)。その意見はもう一つ下の
ボックスに引っ越した方がいいような気がしますよ。あの朝鮮料理屋は
「朝鮮新報(Choson Sinbo)」が置いてあるからやっぱり総聯系かな。でもあの可愛い娘とは
どうやったらヤレるのだろう....やっぱり朝鮮女性はカタいのだろうか....
親にばれたらどうなるのかなあ....妄想が膨らむこれそなた、予がうらやむべきことを言うでない。
ご立腹でおじゃるぞ僕の行き付けの朝鮮料理屋に十代の可愛い娘がいるから
いわずと知れた辛らーみょんだ
----------------------------------------------------
相手の親には日本人と思われている方に提言します。ブラジル国旗に向かって突撃せよ!!。
世の中所詮男と女しかいないのだ。躊躇すれば一生後悔しますよ。若いうちが華ですよ。
突撃してしまえば国境も文化の違いもすべて解決しますよ。子どもが生まれれば親戚問題も
解決しますよ。我が家を見てください(どうやってみるのだ?)。一人一人がすべて異なる人種ですよ。
見た瞬間にわかる言い訳のできないい人種ですよ。東洋人、南蛮人、雑種人、半黒人、猫人、
鳥人。歌の題名じゃないけれどもウリルルポラ。朝鮮総連がなんだ。勇気を出すのだ。
男ならやってみな。もう一度激励します。国旗に向かって突撃せよ
motoki@gbl.com.br
-------------------------------------------------
我がブラジルの国旗に突撃おめでとう。すごいね、16才で、まあいいじゃないの、
好きならば。こちらでは13才くらいが普通だから、まだ奥手ともいえる。来週は独立記念日、
ブラジル国旗を高々と揚げよう。
K6ー2の元木 投稿者:某氏 投稿日:99/08/25(Wed) 10:03:11
ブラジルでは13歳くらいの娘をナンパして大人にすることができるのでしょうか?
父親に殴られたりしませんか?地域による違いは?
motoki@gbl.com.br
------------------------------------------------
私も機会があればブラジルに行きたいものです。そしてたくさんの少女を一人前の大人の女にして
やって、日共撲滅解体のための英気を養いたいものですね。是非いつか御一緒したいです。
ところで、革命的共産主義者同盟革マル派は日共よりはるかにましな党派ですが、不倫を揶揄して
いるあたり、まだまだ反動的観念に縛られているようです。
http://www2.odn.ne.jp/jrcl/liber/l-new.htm#3p
-----------------------------------------------
なんの証拠にもなりません。第一、萩原遼が最初に公表した別人の写真を見て、「金賢姫」は、
「間違いなく私」と言ったじゃないですか。これこそ、「金賢姫」の化けの皮を剥がしています。
>高英煥氏が「平壌25時」において「アンゴラの大使館に金賢姫の父を本国に帰すよう電報を送った」
と述べていることなど、亡命者は安企部に握られているのであり、安企部の創作です。
>総合的に情報を判断して、北朝鮮の人物だったといえるわけです。全く言えません。『謀略は暴かれた』
をご覧ください。
>民団新聞も特集を組むくらいですから拉致問題は民族差別でも何でもなく、人権問題であるということです。
民団新聞は安企部の広報紙です。でっち上げに決まっています。
----------------------------------------------
在日が帰化しても、韓国に報告しなければ、実は戸籍は韓国に残っているんです。
(わーい、2重かな)法律では日本籍を取れば韓国籍は没収されてしまうはずなんですが、
発覚する要素が少ないんです。(というかほとんど無い)韓国籍の在日でも、出生届けを
出していない人もいて、韓国の戸籍に乗っていない人もいます。(日本だけが認める韓国人^^;、朝鮮籍と一緒かな)
おいらのじーさんもばーさんも韓国では生きている事になっている(死亡届を出していない^^;)
一時期、生まれて2週間位までに韓国へ届けなければ、韓国籍を取れないとされたんですが、
在日に猛反発を食らい、無しに成りました。20歳になって海外(日本外)に行く時にパスポートの
申請と一緒に出生届けを出す人もOKです(^^;)在日は韓国朝鮮と切っても切れないし、
日本と切っても切れないです(^^)周平さん、在日を定義するのは難しいでしょ(^^)
うーちゃんは、何でも飲みこんじゃうから、楽しい。
----------------------------------------------
不良君の例えは面白いかもね。

日本における「参った」というのが、実は韓国朝鮮には無いんだよね(^^)
「参った」と言って、そこで決着がつき、仲良くなる習慣は韓国朝鮮には無いんよ。
だから、日本の「参った」で収まる習慣は、韓国朝鮮には超理解不能!!!!

韓国朝鮮人の気質を、日本から見ると「負けず嫌い」「負け惜しみ」「往生際が悪い」「しつこい」
に見えるけど、韓国朝鮮ではこの気持ちは「負ける気持ちは、微塵も無い。必ず勝つ。
死んでも復讐は必ずする!」という気質になるかな。決着は当人同士ではなく、第3者に
両方の言分を話し、第3者が決める!!!負けた方は、そこで引き下がるが、負けた事実は受け入れない。
この気持ちも日本では超意味不明だろうね(^^;)在日はやっぱり両方かな(^^)
------------------------------------------------

« アルゼンチンアリに対処するためには|Top|奇祭について »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikan987.blog82.fc2.com/tb.php/36-7afca2e7

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

