上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト


エイズは人口的兵器だったという告発文が掲載されている。

嘘かホントかはわからぬが、エイズは人工的に作られたという告発が発表された。
その文章の翻訳を掲載しておく。

http://www.uow.edu.au/arts/sts/bmartin/dissent/documents/AIDS/

ポリオワクチンと起源はエイズでそうします: いくつかの主要な文章
直接主要な刊行物と 最新ニュースに行 ってください。

理論の概観
エイズの起源の1つの理論はポリオに世界初の大規模免疫に使用される汚染しているワクチンから発達したということです。 この理論がさらなる調査にふさわしいことができるくらいもっともらしい多くの理由があります。

位置は劇的に一致します。 エイズの最も前の知られている症例は中央のアフリカに現れました、コプロウスキーのポリオワクチンが1957-1960の100万人の人の上に与えられたのと同じ領域で。
タイミングは一致します。 1959年前に、HIV感染かエイズの記録された症例は全くいません。 奴隷売買の何世紀もアフリカのヨーロッパの開発は他のすべての病気に次に、知られていた状態でアフリカ人と他のものをさらしました。 HIVが存在していたかもしれなくて、アフリカで認識されないで広まっているのは、信じがたいです。
ポリオワクチンはSIVsによって汚染されたかもしれない猿腎臓で育てられます(培養されます)。 1985年前にSIV汚染のためにポリオワクチンをスクリーニングできませんでした。
ポリオワクチンを通して別の猿ウイルス(SV-40)によって人間に渡されたのが知られています。 未知のウイルスによって汚染されたように、コプロウスキーのワクチンの特定のプールは後で見せられました。
ウイルスが異なった種類を感染させるように、新しいホストの免疫システムの抵抗を抑えるのは役立っています。 1カ月ほどコプロウスキーのポリオワクチンを多くの子供に与えないで、以前、彼らの免疫システムを完全に開発しました。 本当に、1つのトライアルでは、有効な免疫を確実にするために標準の投与量の15倍を幼児に与えました。
この理論が正しいなら、それには、倫理的な重大な健康と方針意味があります。 特に、それはワクチン接種、他の新しい病気と同様にエイズの新しい変種に通じることができた臓器移植などを通した材料の種間転送の危険を示します。 また、理論を研究するのはエイズに応じて、新しい病気を予防することに関して洞察に通じるかもしれません。

時折、評論家は、理論が反駁したと主張しました。 1992年のウィスターCommitteeは、1959年のイギリス人の船員の死(組織は後でHIVのために検査で陽性と出た)が理論を信じがたくしたと言いました。 しかしながら、数年先、より敏感なテストは組織におけるHIVを全く示しませんでした。

2001年に、フィラデルフィアに1950年代から保持されたポリオワクチンのサンプルが免疫欠損ウイルスを全く示さなかったというレポートは発表されました。 これは理論の論破としてらっぱで知らせられました。 エドワードHooperは後で米国によって生産されたワクチンがアフリカで基板としてチンパンジーを使用することで拡張されたという証拠を作り出しました、その結果、理論が正しいかもしれないのを示します。

エイズの起源のポリオワクチン理論を反駁させようとするのに多くの努力を費やしますが、科学者はほとんどSIVが感染したチンパンジーからの血液が狩りか食べることを通して人間に入ったという従来の意見を反駁させようとするのに費やしていません。 従来の視点を支持するために、非常に少ない直接証拠があります。(視点で、タイミングも起源の位置がわかりません)。

科学雑誌はポリオワクチン理論に関する記事を発表するのに気が重いです。 例えば、 ネイチャーは、理論に関して少なくとも6人の学者からかなりの差出を受けましたが、彼らのいずれも発行していません。 理論の反対者は、公表に水をさしているのに名誉棄損の脅威と訴訟を使用しました。 結果は編集の特権と訴訟が理論の評論家が答えがないという間違った印象を与えたということです。

この事態を収拾するのを助けるために、理論を提示して、それを批評する重要書類をここに提供します。 また、与えているのは、理論に関する刊行物のリストです。 この材料は社会科学者として1991年以来の起源討論の後をつけている ブライアン・マーチンによって供給されます。 それは 反対意見の弾圧での1ページの一部です。 コメントと追加貢献を歓迎します。



理論に関するいくつかの主要な刊行物
(新しい順における)

エドワードHooper、 川: HIVとエイズ(Harmondsworth: ペンギン; 改訂版、Penguin、リトル、ブラウン、ボストン:1999;2000)のSourceへのJourney Back。 これは莫大な、しかし、非常に読み込み可能な科学的超大作です、まだ利用可能なポリオワクチン理論の最も詳細な試験を提供して、多くの新しい調査結果を含んでいて。 それは、広範囲の議論と討論を発生させて、断然最も強い競争者とエイズの起源のポリオワクチン理論をカットハンター正教に書き立てました。

川に関する何十もの記事、レビュー、論評、および応答。
川はCD-ROM版で利用可能です: http://www.aidsorigins.com/content/view/206/28/ を見てください。

オマーBagasra 、HIV、および分子免疫: エイズワクチン(ナティック(MA): Biotechniquesの本、1999)の見通し。 この技術的な学術書はHIV-1が故事来歴のためにアフリカに分子免疫の新しい理論を提示します。(それは1が小児麻痺の予防接種におそらく最も由来していたと主張されます)。
カイリーR.Prillimanは名門のジャーナル Cellの 本を批評します。 ジュリアン・クリッブは 本の洞察に満ちたコメントを非専門家に提供しました。 作者(オマーBagasra)に omarb@sc.rr.com へ連絡できます。 508-653 2706は、本が イートンPublishing、154東セントラル・ストリート、ナティックMA 01760、米国電話508-653 6272年から利用可能であることをファックスします。

ジュリアン・クリッブ、 ヘロイン(シドニー: アンガスとロバートソン、1996)。 科学的共同体でポリオワクチンエイズ理論とそのレセプションの両方に焦点を合わせる魅力的な本。 全文利用可能です。



記事
エドワードHooper には彼自身のウェブサイト、 http://www.aidsorigins.com/ があります。彼の最新の貢献に関してそれを見てください。 2008年3月: マイケルWorobeyの研究に関する2つの記事。

ブライアン・マーチン、 「科学的の争われた証言は議論します」。 「エイズの起源に関するケース」、Skeptic 、Vol.13、No.3、2007、ページ 52-58.

クリスチャンのBiasco はエイズの起源論争を分析するpredoctoral論文を書きました: エイズの起源: 科学的刊行物のhermeneutical分析。 2006年7月のジュネーブ大学。 また、彼は DoomのSeedsと題をつけられたエイズの起源に関してプレーを書きました。 あなたは、 イタリア語と英語でプレーの原本 を読んで、 字幕があるイタリア語でプレーを見ることができます。

エドワードHooper、論評、2006年2月-8月

「野生動物の肉グループ」のメンバーによる潜在的今後の医療ミス、2006年8月13日頃の3つの警告
科学雑誌はまだエイズの起源の野生動物の肉仮説に反対する別の服従、2006年7月27日を拒絶しています。
「科学のHollywooding。」 カメルーンのチンパンジイからのビアトレス・ハーンの最新のSIV系列: 代替の解釈、2006年8月5日
「エイズの起源」ドキュメンタリー、2006年6月30日を見る方法
裸の王様: ビアトレス・ハーンと最新の迷信的呪文、2006年5月26日
ポールシャープ(HIV-1の源は本当に見つけられた)からの新しいクレーム2006年2月。
2005年11月に Gene LandのNarrow Roadsで発行されたエイズの起源の周りの新素材 : W.D.ハミルトンの論文集、第3巻: マーク・リドリー、オックスフォード大学出版局によって編集された最後のワーズ 。

ブライアン・マーチン、 「以下に会うa科学的の政治」 「王立協会のエイズのOrigin Debate」と PoliticsとLife Sciences 、Vol.20、No.2、2001年9月、ページ 119-130 [2005を発行します。] また、pdfでは、利用可能です。

エドワードHooper、論評、2004年10月-11月

スタンリービルのサンプルの付加: 古代のHIV-1の潜在的'化石証拠'は間違った手になります。
嘘、誤伝、および回転: 「エイズの起源」におけるスタンリーPlotkinのグループによって使用された怪しげな方法と戦術は討論されます。
ヒラリー・コプロウスキー博士--、多くの考えの男性
川がポリオを根絶する現代の試みを破損したという主張: コプロウスキー医師とPlotkin医師による、より多くの製作
コプロウスキー医師とPlotkin医師による法的な脅威の新しいラウンド
Plotkinの親友(1): 著名な科学者は、スタンリーPlotkinとヒラリー・コプロウスキーを保護するために虚偽にサインします。


2004年4月: 汚染しているポリオワクチン理論は反駁しますか?
はい: マイケル、Worobey 他、 「ワクチン理論が反駁させた汚染しているポリオ」、 ネイチャー 、Vol.428、2004年4月22日、p。 820.
いいえ: 2004年4月の エドワードHooper 、「ワクチン理論が反駁させなかった汚染しているポリオ」による回答。
Worobey他 補助情報 と 地図。 ホッパーの コメント。
ホッパーは さらにコメント、および さらなるコメントの縮約版を与えます。

エドワードHooper 、「エイズの起源討論の大西洋岸」: 2004年2月-3月の一連の論評。

最新の科学的な証拠はOPV理論をサポートします。
遠くに知られていて、現代のポリオのように、ワクチンが安全であるので
ウィス(ウィルス学の教授)が治療する回転のコマドリ
HIV-1の古来のサンプルを見せかけることができますか?
スタンリーA.Plotkin 、「チンパンジーとジャーナリスト」(社説)、 Vaccine 、Vol.22、2004、ページ 1829-1830. Osterriethの記事への序論。

ポールOsterrieth 、「経口ポリオワクチン:」 「事実対フィクション」、 Vaccine 、Vol.22、2004、ページ 1831-1835. アフリカでのポリオワクチンの生産に関するHooperのクレームの否定。



--------------------------------------------------------------------------------
Linceiミーティング書類
起源はHIVとしつこいウイルスとして現れるところでそうします。
ローマ、2001年9月28-29日
Atti dei Convegni Lincei、2003、Vol.187、ISBN88-218-0885-8として、発行されます。
マリアルイザBozzi 、「真実と科学:」 「ビル・ハミルトンの遺産」、ページ 21-26.

エドワードHooper と、「Monsieurエミール・ゾラのDephlogistication、帝国の表示、サル、天使、および帰り」、ページ 27-230. この大規模な紙は、 川 の批評への応答と、新しい証拠です。

pdfの完全な紙
4pdfの紙はファイルされます: aを分けてください。 部分b。 部分c。 部分d
数字1、2、3、5、および6pdfで
パプアニューギニアMedical Journal 、2004のローレンス・ハマールのそばのHooperの論文のレビュー
Mikkel H.SchierupとRoaldフォルスバーグ と「再結合とHIV1インチ(pdfの)の系統発生の分析、ページ」 231-245.

Rはウィス 、「結論を下すのは以下を述べさせます」です。「しつこい感染力、伝家の宝物、および新しい獲得として、現れる」(pdfの)、ページ 305-314.



--------------------------------------------------------------------------------


ブライアン・マーチン、 Investigating、エイズの起源: 数個の倫理的な寸法、 Medical EthicsのJournal 、Vol.29、No.4、2003年8月、ページ 253-256.

エドワードHooper 、「人工の病気の話」、2003年4月。 短縮版は エディタへの一連の手紙が支えた BooksのロンドンReview に現れました。

エドワードHooperは「OPV理論の反対」に対処します。

1. ジョンP.ムーア教授の変なケース
2. iatrogenicのマルクス/ドラッカー理論はデヴィッドGisselquist教授でunsterile針、および最近の介入で広まりました。(その教授は、アフリカのほとんどのHIV感染力がこの同じルートで引き起こされると主張します)。
3. 2000年9月に「HIVの起源とエイズ流行病」に王立協会ミーティングにスタンリーPlotkinとヒラリー・コプロウスキーによって提示された論文
ロビン・ウィス と「ヒト免疫不全ウイルスの起源に関するReflections」と エイズとHepatitis Digest 、2002年1月。 ポリオワクチン理論の批判的な論評。 ロビン・ウィスが連絡された at


--------------------------------------------------------------------------------
王立協会討議会(そして、その後の出来事)
HIVとエイズ流行病の起源、ロンドン、2000年9月11-12日
書類、プレスリリース、メディア小説、および応答

--------------------------------------------------------------------------------

スタンリーA.Plotkin、「CHAT経口ポリオワクチンは人間のためのHuman Immunodeficiency Virus Type1Group Mの源ではありませんでした」、Clinical Infectious Diseases、Vol.32、2001、ページ
1068-1984. Hooperは 川 です。これが王立協会ミーティング議事で発行されるようにほとんど同じ紙であるというエドワードのクレームの詳細な反論。

Billiゴールドバーグとラファエロ・B.ストリッカー 、「間隙を塞ぎます:」 「人間の2重の細胞株とエイズの起源」、 Theoretical BiologyのJournal 、Vol.204、2000、ページ 497-503. ポリオワクチンがヒト細胞を使用することで作り出されたという仮説はエイズに原因となりました。

ブライアン・マーチン、 「科学的理論の政治上の論破:」 「ポリオワクチンとエイズの起源に関するケース」、 Health Care Analysis、Vol.6、1998、ページ 175-179. どのように訴訟と編集上の決定は、発行された記録がポリオワクチンエイズ理論が反駁したという紛らわしい印象を与えることを意味するか。

ブライアン・マーチン、 「aを張り付けて、科学に縫ってください」 「ポリオワクチンとエイズの起源に関するケース」、 Science、Vol.26、No.2、1996年5月、ページのSocial研究 245-276. 社会科学者としての作者がどうポリオワクチンエイズ理論に関する討論を干渉したかに関する個人口座。

ブレインF.Elswood、ラファエロ・B.ストリッカー、および 「ポリオワクチンとエイズの起源」、 Medical Hypotheses、vol.42、1994、ページ 347-354とCorrespondence、vol.44、1995、p。 226. これは理論を提示する科学的文学で最初の主要な紙です。 ブレインElswoodに Blaine.Elswood@snow.edu へ連絡できます。

W。 D。 ハミルトン、 Science、1994年1月27日への未発表の手紙。 ハミルトンは、1992年のコプロウスキーの手紙に返答する Scienceの手紙を発表するのを試みました。 ここに含まれているのは、手紙自体と Scienceとのハミルトンの通信の両方です。

ブライアン・マーチン、 「ポリオワクチンとエイズの起源:」 「険悪な考えのキャリア」、 医師のためのタウンゼンドLetter、#126、1994年1月、ページ 97-100. 理論とその含意のアカウント。

ローリングストーン誌、 「'エイズの起源'アップデート」、1993年12月9日、p。 39. この「明確化」の公表は ローリングストーン誌とトム・カーティスに対するコプロウスキーの名誉棄損動作の解決の一部でした。

ブライアン・マーチン、 「同輩レビューとエイズの起源--ケーススタディは中で考えを拒絶しました」、 BioScience、vol.43、No.9、1993年10月、ページ 624-627. 理論とそれへの応答の話。

B。 F。 Elswood、R.B.ストリッカー、および 「ポリオワクチンとエイズの起源」、 VirologyのResearch、vol.144、1993、ページ 175-177. 編集局から理論と批判的な回答を提示する投書。 ブレインElswoodに Blaine.Elswood@snow.edu へ連絡できます。

ルイスPascal、 「予備の注意はY.太田、他で通信の短所に関係がある」1993年5月8日(以前に未発表の)。 コプロウスキーとポリオワクチン理論に対する場合におけるBasilico他によって引用された学術論文の批評。

トム・カーティス 、 Science、1992年9月30日への未発表の手紙。 Scienceによって拒絶されたこの手紙はポリオワクチン理論を攻撃する Scienceのコプロウスキーの手紙への応答でした。

クラウディオ、Basilico他、 エイズ/ポリオウイルスAdvisory CommitteeからのReport、1992年9月18日。 ローリングストーン誌におけるカーティスの記事によって刺激されて、ウィスターInstituteは、理論を調べるために第三者委員会を設立します。 これはレポートです。(そのレポートは正式に決して発表されませんでした)。

ヒラリー・コプロウスキー、 「エイズとポリオワクチン」(手紙)、 Science、vol.257、1992年8月21日、ページ 1024, 1026-1027; 修正、1992年9月11日、p。 1463. これは、 ローリングストーン誌におけるトム・カーティスの記事に関する回答であり、理論のわずかな発行された批評の1つです。

Raanan Gillon、 「エイズの起源の驚異的な1万9000単語の論文:」 「JMEはそれを発行するはずでしたか?」、 Medical EthicsのJournal、vol.18、1992、ページ 3-4. Medical EthicsのJournalのエディタは、パスカルの議論について略言して、 JMEがなぜそれを拒絶したかを説明して、その重要性と有用性に注意します。

トム・カーティス、 「エイズの起源」、 ローリングストーン誌、Issue626、1992年3月19日、ページ 54-59, 61, 106, 108. この記事は最初の広い目に見えることを理論に与えました。 ブレインElswoodによって独自に開発された理論のバージョンに基づいて、それは、トム・カーティスによって調査されて、オンであると報告されました。 トム・カーティスに tcurtis@utmb.edu へ連絡できます。

ルイスPascalと 「科学が腐ると起こること」、そして、ScienceとTechnology Analysis Working Paper#9、ウォロンゴン大学、1991年12月。 これは理論の最初の主要な発行されたアカウントでした。 ハードコピーはブライアン・マーチン、要求に応じて bmartin@uow.edu.au から無料で利用可能です。 郵便の宛先を含めてください。


http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/575.html


エイズ--人工のホロコースト
http://www.asyura2.com/0403/bd34/msg/575.html
投稿者 誰がために金は成る 日時2004年3月24日18:49:44:y4wu3UhuAaXnY

エイズ--人工のホロコースト

エイズが米国で引き起こされた人工のウイルスであるという事実
実験室は隠されました。

ジェイソン・ジェフリー

「アメリカは地中海(ヨーロッパ)、およびすべてから撤退するべきです」
外国産のベースとそれは、12のための雇用を創り出すためにそのお金を貯めるべきです。
100万人の失業しているアメリカ人、寄付
それがそうするエイズのように製造していた病気の除去
CIAによって実験室に生産されて、アメリカ人の上でテストされます。
外の世界への彼らによるいつがウイルスにかかった囚人
「刑務所と次に、それからリリースされて、世界中で広まってください。」
- 国際コンファレンスで話すムアマルアル-Qadhafi
4-6 1990年5月の地中海の中の平和。

1984年7月4日に、インディアンの毎日のパトリオットはaを発行しました。
病気エイズに信じられていたというレポートをぞっとさせます。
実験室で引き起こされたウイルスから、発しました。
Fortの米国細菌戦研究所で
Detrick、メリーランド。 エディタはそれについて説明しました。
情報は周知のアメリカ人の科学者から来ました。
そして、インドがそうするかもしれないという恐れを述べた人類学者
近い将来、病気から危険に直面してください。 The
アメリカ人は匿名のままで残らなければなりませんでした。 彼は明らかに中にいました。
とても致命的な秘密を明らかにしたための危険。 おまけに
時。(その時、難病の完全な恐怖はそうでした)。
パトリオットがそれを報告したのを知らない、World Health
機構は、エイズが最も危険な脅威を引き起こしたと信じていました。
世界の全体の人口。 世界健康の以上
後での機構。 イギリスの日曜日の急行、26
全段抜き大見出し、および「排他的」がある1986年10月
ラベル、発表された「研究室ショックで作られたエイズ。」 第一面
話では、ウイルスが実験室の間引き起こされたと書かれていました。
「惨めに支障をきたした」実験。 それはそれを加えました。
大規模なもみ消しは世界から秘密を守りました。 The
日曜日に、Expressはイギリス人の専門家、ドクター・ジョン・シールを引用しました。
だれが最初に、ウイルスがそうであったという彼の結論を報告しましたか?
王立協会における去年の人工の1986年8月
薬のジャーナル。 彼は、彼のレポートがaで満たされたと言いました。
医学の職業、およびそれからの「致命的な沈黙」
彼を非常に疑わしげにしました。 Journalのエディタ
シール博士、「aのように聞こえるのであったこと」に従って、その同意されます。
「沈黙の申し合わせ。」 2番目の専門家は引用しました。
Express、日曜日に、ヤコブ教授はシーガル、退職したディレクターでした。
ベルリンの生物学の研究所。 それが言った、「our」
捜査官はその2米国大使館を明らかにしました。
職員は彼の家で教授への2時間の訪問をシーガルにしました。
何週間も前の彼が知っていることに関して彼に質問する2、何、彼
彼が彼の情報、および意図するものを得たところでは、思います。
「彼のレポートを処理します。」 教授はレポーターに言いました。
「あるものは、彼が歴史家であると言いました、そして、もう片方が彼がaであると言いました」
政治上の領事。 しかし、私は彼らが来ていた正数です。
CIA、それらは深く関係があった、それ、もみ消し
「エイズの起源の上に、露出するべきである行くことがありました。」 私は言いました。
それら、私は、70年代の半ばでは、実験がそうであることを知っていました。
Fort Detrick、どこ米軍で、行われるか。
Research Commandが本部で、オンに持っている健康診断
約束された長期囚を買って出てください、彼ら
テストの後の自由。 ほぼ確実に科学者
彼らのひどい創造の範囲に気づかなかった、-
エイズ・ウイルス。

WHOかかわり合い?

3番目の専門家は、日曜日にExpressが博士であることを引用しました。
ロバート・シュトレッカー、内科医、およびgastroentarologist
「それはあったに違いありません」と述べたグレンデール(カリフォルニア)
「遺伝子を組み換えられます」。 シュトレッカーは何年も後に信じています。
労を惜しまない研究、本当に、エイズ・ウイルスはそうです。
人工。 シュトレッカーは、そのエイズが設計されたと申し立てました。
世界保健機関で他の要求
シュトレッカーによると、注入した科学的グループ
予防薬ワクチンの間の病気。 WHO、彼はずっと言います。
そして国際がん研究機関。
Healthの上のNational Institute、要求されていて、生産
ウイルスでは、それは免疫システムのT-セルを攻撃するでしょう。
エイズ、彼は、2のaハイブリッドが動物ウイルス--うし科であると言います。
白血病(牛では、見つけられる)と羊の脳のウイルスは呼びました。
visna。 ワクチン接種としてハイチでこの新種のウイルスを与えました。
13年間でWHOによるブラジル、アフリカ、およびカリブ海
第三世界国、レポートにおける天然痘の反対運動をしてください。
示します。 彼の97分のビデオテープのシュトレッカー、「The」
「シュトレッカーMemorandum」は特定のドキュメンテーションを引用します。
エイズがダイレクトにその結果であるという理論をサポートします。
要求します。 例えばBulletinのVolume47
259歳の世界保健機関ページ(1972): 「効果」
異なった細胞種類のウイルス感染、(例えば。
大食細胞、T、およびBリンパ球) 研究されるべきです。
形態変化が恐らく役立っているよりすばらしい詳細
「機能的な変更のしるし」… 「The」
また、可能性がそれに見せられるべきである、免疫がある。
ウイルスへの応答がそうするかもしれない、それ自体、損なわれてください。
ウイルス損害賠償を多少選択的に感染させる、セル
「ウイルス抗原に応じます」… 事実上、5月11日
見出しを付けられて、1987はロンドンタイムズの記事を第一面に載らせます。
「天然痘Vaccine TriggeredエイズVirus」、前述のWHOはそうでした。
新しいを示す証拠「免疫」を調査します。
天然痘ワクチンから、Vacciniaは目を覚ましました。
疑われていなくて、眠っている人間のimmunoディフェンスウイルス感染
「(HIV)。」 種痘疹は天然痘として与えられた実際のワクチンでした。
WHOの間の抑止力は突出しています。 エイズでした。
感染力、意図的であるのと、偶然、または、偶然の一致?
彼のもののシュトレッカーによると、キーは、「メモ」を離れています。
実際の研究は「間に時間関係であることになっていました」。
WHOを示す「感染と抗原管理」
直接依存する職員、および他の政府機関
研究助成金のための合衆国政府に関して--
知ったために。 否定は来るのが長くはありませんでした。 しかし
イギリスの日曜日のTelegraphはそれ自体を露出しました。 それは言いました。
話(日曜日のExpress記事)は発明されました。
ロシア人、「アメリカ人に塗り付ける」、思い出される、それ、それ
ソ連のジャーナル、Literary Gazetteでは、現れました。 それ
言われていて、この紙はレポートをパトリオット、およびそれに基礎づけました。
パトリオットレポートは存在しませんでした! 教授Segal
説明「滑稽で科学的に信じられません」を
ウイルスがアフリカミドリザルから来たという理論。 1つ
ものは確かです: エイズを囲む論争
ウイルスは消えないでしょう。


黒人に対する兵器?

Zear Miles、Black生産技術者。(その生産技術者は研究しました)。
エイズ・ウイルスとおよそ6のためのその起源は年間そうします。
そして彼には様々なドキュメンテーションからの証拠があると述べる。
それを立証する他のエイズ研究者からの手紙
aが、意味するようにウイルスはアメリカの軍用の研究室で作られました。
Blacksを抑圧してください。 題する彼のドキュメントでは「アフリカをレイプしてください」
マイルは1952年からエイズ・ウイルスの起源について研究しました。
そして連邦政府には十分な血液型があった。
世界のあらゆる国籍の特性は密かに企てます。
アルフレッドが絶滅を求めたものを計画しているキング
国家安全保障非常時の黒人。 何マイルも学習されます。
国家安全保障会議Memorandum46を通したそれ
そして時代遅れの1978。(1978はゲージへの可能な道を求めました)。
増加しているBlack運動の影響を制御してください。
政府はBlackを抑圧する可能な方法を研究していました。
当局に向かった敵意。 後でキングと呼ばれます。
計画は、消火のためにアルフレッドが計画していると呼びました。
エイズのようなウイルスに伴う2000年までに黒人。 マイル
また、前述の彼は中でエイズ事件の増加する数を測りました。
どれに、Black契約者の数は行きましたか。
ホワイトとかなり比較されて、それを引用するのは、エイズです。
そしてウイルスがBlack人の免疫システムを攻撃した。
6週間後にホワイト人と対照的にそれを破壊します。
6カ月の時間。


証拠

俗人にとって、利用可能な証拠であること。 最初に
初期のケースはニューヨークとそこで報告されているのが、ノーであるということでした。
Fort Detrickが免疫に働いていたと議論してください。
感染に対するディフェンス。 イギリスのGuardianは報告しました。
1986年10月27日に、1969が証明するそのコネをaに与えました。
ワシントンAppropriation Committee、「次」のそれ
5年かaを作るのがたぶん可能である10年
いずれとも異なっている新しい伝染性の微生物
有機体を引き起こす病気を知っています。 最も重要である、それ、それ
免疫と治療法に手に負えないかもしれません。
私たちが私たちの親類を維持するために依存する特性
「伝染病から自由。」 「手に負えません、な」手段
オックスフォードDictionaryで、「柔軟に従ってでない」
「処理。」 エイズはまさにその人相書に合致します。
1986年9月24日、Telegraphが報告したDailyに関して
ワシントン、「弱らせるウイルスについて感染できるくらいの」
アメリカのgermwarfareから世界的の全体で、見えなくなります。
5年前の実験室、一度もたどられたことがありません。
昨日ワシントンCourtで要求された環境グループ
「動作は生物兵器研究を止めるのを目的としました。」 コネ
1968 J.D.ベルナルPeace図書館は会議を構成していました。
生物学的戦争という危険では、研究してください。 リッチー
カルダーはその時、備蓄される兵器の中でそれを言いました。
或るものは、遺伝子の変化を引き起こすように設計されましたか? 彼は言いました。
「ドゥームズディのバグが機密であっ」て、aがありました。
細菌兵器に関する沈黙の申し合わせ
「含意はとても恐ろしかったです。」 彼はイギリス人に言いました。
中、毎日、彼のものの後のMirrorがそれを記述する、「どこかで」
世界的では、細菌は洗練していることにされます私たちがいいえをする。
抵抗とどれが確実にいいえがあるだろうかに、自然です。
「ディフェンス。」 エイズの正確な記述。 イギリス人
1968年6月30日に、観察者は中で記事から引用しました。
とりでのW.D.ロートンのそばの一般微生物学のジャーナル
イギリス人のDetrick、R.C.モリス、およびT.W.バロウズ
Portonの微生物学の研究所。 1つのパラグラフ
「個々の緊張の遺伝学を設計すること」によって、言われています。
シングルを生産する微生物学者目的は含有を張ります。
「特性の最も致命的な組み合わせ。」 再びa
エイズの記述。 記事はその時、それを書きます。
政府によると、Portonは関係があった、唯一
しかし、研究、Fort Detrickのディフェンスアプリケーションで
展開している微生物学の兵器に心がけただけです。
オフェンスのために。 日本人は細菌戦を行いました。
戦争の間、占領下中国で研究してください。 これらのいくつか
そして犯罪者がソビエトによって捕らえられて、正しく裁かれた。
判決を下される。 そして免疫がアメリカ人によって他のものに与えられた。
Fort Detrickでの仕事に、始めます。 エイズの後の1969年に
ウイルスがゆるかった、交渉はConventionで始まりました。
生物兵器を禁止する、それは中で力に入りました。
1972. 1980年の最初の再検討会議では、それはそうでした。
批准されて、80の国がそうしたと報告しました。 しかし、いいえがあります。
または研究を禁止するConventionへの支給。
検証。 Nicholaシムズ。(そのシムズは、書かれたaの本をオンに持っています)。
生物学的武装解除、最近書いた、「失敗、」
どんな制限も課すのさえConvention、オン
生物学的'不快な'戦争は、研究して、ありました。
「頻繁に批評されています」。 そして、彼女はポピュラーな恐怖について言及します。
それは「行いの手段における最高の細菌ブレークスルー」です。
そして生物学的であるか毒素戦争が間近である。
抜け出すそのような細菌の所有者を引き起こすかもしれません。
「コンベンション。」 彼女はロバートK.Mikulak博士を引用します。
声明のための米国軍備管理軍縮局
その「正当化は全く分類された軍のためにありません」。
「どんな国での質問でも研究してください。」 しかし、そこでとても遠い
いいえは、点検かそれとも検証ですか? A多くの以上最近です。
製造のための合衆国に対する非難
ウイルスがリビアの国連Ambassador、さんから来させるエイズについて
アリアフマドElhouderi。 プレスの1992年1月9日に
会議、彼は、エイズ・ウイルスで生産されたと述べました。
たぶん兵器としての実験室。 「私たちはそれを考えます。」と、彼は言いました。
そして、人工である、実験室でそれをしました。 そして、それはそうでした。
「示されるとして、アフリカの猿から、来ません。」 彼も
ウイルスが当時、製造されていたと示唆します。
ベトナム戦争について。 完全に収まられたこれらの声明
研究がその時行われるだろうというのに従って、入賞してください。
攻撃目的で北部に対するFort Detrickで
ベトナム。

エイズは人工でした。

すべての情況証拠に関して、俗人はほとんどそうするでしょう。
確かに、考えを拒絶してください、それ、人工のエスケープ
エイズ・ウイルスは悲惨な誤りの結果でした。
潔白な民間研究。 私たちは確かにそれを結論づけることができます。
それは、細菌戦研究の結果と、指でした。
合衆国への有罪ポイントについて。 科学者
持つことができなかった、想像されて、彼らがさせるだろうというのがaを発射します。
したがって、遠いそうするかもしれない難病とことによると意志の拭くこと
特に第三世界、どこの出ている数百万
世界の人口の大多数は生きています。 決してありませんでした。
そして国がそれらの違いを落とすように、よりすばらしい必要である。
aにそれらのすべての技能とリソースを集結するために
世界中では、このひどい脅威に対して終わりまで戦ってください。
細菌戦研究**の恐怖


http://www.beyond-the-illusion.com/files/Health/Diseases/Aids/aidsman.txt

スポンサーサイト

« ★★生活防衛術 悪質外資と株式の裏|Top|キリスト教徒の偽り特集 キリスト犯罪の真実 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikan987.blog82.fc2.com/tb.php/24-7b6c82f1

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

