上杉機関 別館

※当ブログは常に3分程度で文章を仕上げています。そのため、誤字脱字がありますが、時間に余裕ができたら、後で文章を修正をしていきます。 キータッチが直接日本語入力なので、酷い文章になっています。外国人ではないので、安心してください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★★★岡田大臣は即時辞任せよ イランに対する問題発言に意義あり。

民主党は国家クデターを遂行中、危険なテロ組織政党と変貌した。

日本経済も今後危険となる。その理由とは、

経済論抜かして選挙で自民に大勝したが、経済でも政治でも最も大事な親日国家のイランに対して
軍事攻撃を推薦するような意見を岡田外務省大臣らが米国で発言してしまった。

こいつらはイラン政府が無料のような値段で何度も原油を日本に譲ると政府人
コメントしてるにも関らず、狂人の岡田軍事攻撃に賛同するというナチスとなった。

イスラム社会では昔、日本人が来ると【神の民族】が来たといって町と部族が集まって
祝砲をあげてご飯でも何でも無料で食わせてくれるほどの世界唯一の親友がイスラム諸国であった。
どこの国でも日本人だけは特別扱いで招待してくれるほどの国がイスラム社会であった。
他の国の民族と比べると、それは殆んどが攻撃対象としてみるか、騙す相手としか日本を見ていない。
その中で唯一の友がイスラム社会である。

例えば、イラク戦争の時にも、アラブとイスラム諸国だけが日本人を率先して
釈放して帰国させてくれたという事実があり、また世界中の部族長らは
日本人を守れと説明してくれている。またイラクの民兵組織でも間違って日本人を
射殺したことに部族で反省して猛省しているという中で、日本にとってはとてつもなく、
ありがたい民族である。

そして日本の工業製品の多くが、イスラムが愛用して買ってくれている。
アメリカだけが貿易国ではない。トヨタ社の製造部門の半数はアラブとイスラム向けである。
他にも安い香辛料、美味しい高級オリーブ、そして辛口で人気のあるイスラムコーヒーなど
とても親切に日本とは長年貿易をしてきた、いい民族がイスラム人らである。

例えばイラクでは地元部族は自衛隊だけには強力な武器を使用するなと
火薬の量を全部調整し、死滅だけはしないようにと威嚇だけして対処していたのだ。

またアフガンやイエメンでも殆んどが日本人を守れと部族長が命と家族の人命をかけてまで命令を出している。
この覚悟を知らない馬鹿な親米派と朝鮮人シンパである一部の朝鮮人帰化人の議員らは、
現状を知っていて物事を語っているのだろうか?イスラム人とはそういう結束力と道徳性のある民族だと
本来は知るべぎてあり、敵ではない。間違っても敵ではない。

イラクで射殺されたフランス外人部隊の日本人にしても、間違って撃ってしまったイスラム民兵は
とても落ち込み、反省をしていたではないか。

勝手に日本人の顔を反イスラムをしないでくれよ、民主党の朝鮮族ども。


しかし、岡田財閥である岡田外務大臣は過去に何度も失礼な態度で反イスラム運動を口にして、
まるで韓国人のような態度を度々見せ付けているではないか。ドロ水を飲めと言った馬鹿大臣は
永久に解雇だ。二度と政治家となるな。イスラム諸国は日本の水を売ってくれと言っているだろう。
この馬鹿どもは自民党の低俗議員に続き、それ以下の愚態を見せ付けている。

いいか、民主党の左派よ。今日本の貿易はロシアがジャンクし、アメリカもジャンクし、中国もジャンクするかもしれない中で、
唯一日本だけを特別扱いしてくれているのはイスラムという友人だけである。
どこの馬鹿がアメリカが計画する日本とイスラムの代理戦争の口実に易々と乗る馬鹿はおろうか?
もしイスラムと手を切れば、日本は壮絶な失望感の下に、その大事な親友と貿易国を同時に
失うこととなろう。これは民主党の責任となる。


在日朝鮮人の混血児といわれている韓国シンパの岡田外務省らは、日本人がイスラムと
敵対しているかのような危険なイメージを出しつづけている。

世界のイスラム教徒よ、即時に岡田大臣の財閥であるジャスコやイオンに対して
絶対に貿易契約をしてはならない。ジャスコ系列店と傘下のホームセンター全てに対し、
イスラム諸国は販売を停止せよ。
ジャスコ社に対する高級品や香辛料の輸出停止、ならびにイスラム産コーヒーの輸出停止を開始せよ。
それらの余剰物産は、他の政治介入していない百貨店やスーパーに輸出すればよし。
これらは日本人ではない岡田財閥によるイスラム人に対する宣戦布告である。
断固イスラム諸国は岡田財閥を許してはならない。

民主党らはイスラムと日本を戦争させる気か?この間抜どもは。
朝鮮シンパの売国奴政党が偉そうに政治を語るではない。


岡田財閥は既に日本人財閥ではなく、ただの売国奴的テロリストである。
このような人物の組織根絶し、滅することは、日本の誉れであり、滅ぼすことこそがイスラム諸国繁栄
の礎となろう。中国に出展するジャスコや各地の店舗に対し、イスラム諸国は徹底抗議するべし。
このままでは、いずれ岡田外務大臣はイランに対する米国の攻撃を容認するだろう。
そんなふざけた政策は、日本国民総意で反対する。

また上記と関係する朝鮮人というのは元々、超反イスラムであり、韓国国防省はイスラムは世界から絶滅
するべきだともよく発言している点からしても、やはり日本人には無いイスラム情勢に対する
敵意を見せている。

そのユダヤの手先である反イスラム国際テロ組織である基督世界統一教会、これにはイスラム諜報機関などが
撲滅の対処をすべく行動するべし。この宗教団体はユダヤの国際テロを保護して推薦するため設立した
韓国情報機関と米国ロス一族の共同カルト団体である。世界から反イスラムを広げるこの韓国政府のテロ組織を
撲滅してもらっても一向に構わない。

イスラム諸国よ、間違っても日本国内で麻薬やマリファナを売買してはならない。
それは反イスラム運動の煽動と口実となっているためだ。違法なものを売らなければ
イランに対する国内イメージは全て改善する。絶対に犯罪に関る行動だけは日本国内では
してはならない。そして自爆テロをしてはならない。自爆テロは自国兵士を自滅させる間違った戦術なり。
---------------------------------------------------------------------------
韓国にいけば岡田外務大臣、小沢、テロ組織教祖の麻原、創価学会の幹部、日本の帰化人サッカー選手を
コピーしたような顔つらした奴がゴロゴロいるのだが、最近民主党の幹部の中には、中国や韓国の反イスラム組織
に対して自衛隊の武器を輸出したいという危険な意見も出始めている。

こいつらは日本国民を完全に騙した。ナスチ化している。
国民を助けた裏方で、国家を潰す工作を山岡対策委員長などを通じて行っている。

この調子で民主党が韓国テロ組織に対して国家的癒着で便宜を謀るのであれば、
当然経済はガタガタとなる。

今期国会では、民主党が韓国と北朝鮮の国際政府テロ組織に対し、
日本国内での国家的テロや犯罪の政府介入を【自由化】する【参政権】まで
韓国情報省に対してまで渡すと国会議事堂内で韓国大使館と連絡を始めている。

こんな馬鹿な法案がヌケヌケと許可されたら、日本国内の政治権限・国防・治安は崩壊する。

この法案の内容には、韓国・北朝鮮の朝鮮人に対する絶対的な政治権限が与えられている。

■韓国籍者が来日して不法滞在を一年すれば、日本国籍者より高度な政治参政権を持てる。
問題なのは、韓国政府がこれを日本国の法案として直轄管理者として維持するという。
選挙国内法案であるが、なぜか韓国や北朝鮮政府が国内の権限をもつというこの恐ろしい実態は
正に国家テロである。

ばかなことに、韓国の暗殺機関やテロ組織、罪人に対しても日本国民以上の権限を民主党
は【参政権】というプログラムで渡すと名言している。

どんな政策かというと、
朝鮮人国籍者であれば、国内滞在だけすれば選挙権は自由に譲渡され、
韓国民全てで日本国政を操作できるというとんでもない法案だ。

さらにその信じられない譲渡条件として、韓国の囚人でも入国が自由化されるという規定、
国内で軍事テロを行った場合でも捜査対象として除外できるという指定、
もし放火殺人・テロ・強姦を行った場合でも、警視庁による外国人に対するDNA検査の禁止と検査の禁止、
さらに指紋捺印の廃止や警視庁の犯罪者登録写真称号システムにも登録されないという
とんでもないテロ組織保護法となっている点が見逃せない。

これらが韓国政府の要請で日本が韓国政府にしたがって法案化しろと命令を出している。
こういうのは【圧力的政治介入】といって、どこの国でも【スパイ法やテロ指定の対象】となるが、
民主党と公明党は許可をしろと政府を脅している。

どちらも国家的な30兆円規模のカルトテロ組織として活動し【巨額脱税組織】として立件すらできない
状態だが、そういうテロ組織の介入を政府や警視庁が許している事に、絶する怒りを覚える。

この法案は永久に廃止するべきだとして、歴代の自衛隊長官・総監・幕僚長らが
次々と戦う姿勢を見せているが、民主党は自衛隊のトップの国防機関の徹底抗戦を無視して
勝手に国を渡そうとしている。

その背後にいるのが、朝鮮系宗教団体の思想工作だろう。

山岡国体委員長の関係者は全てが朝鮮系カルト団体であるが。

さらに沖縄カジノ構想であるが、この管理者も韓国政府系となる可能来が高い。
一昨年死んだ中川昭一は右派として有名だったが、実は裏でこそこそとソフトバンク
に対して競馬管理権を買ってくれと、直接会いに言っていたと自ら発言している。
その二の舞にならぬように国家が動くべきだろう。

まるで日本国民全てが韓国・北朝鮮、在日朝鮮人に騙されている状態だ。

一昨年、韓国国防機関は日本は仮想敵国であり、世界に向けて仮想敵国国家にしろと
発言している。さらに在日朝鮮人大学教授達はこぞって日本領土は韓国のものだと
テレビで平然と侵攻作戦を示唆する言葉を連呼している。

これらは経済とも繋がるが、イスラム諸国と朝鮮系が対立させようとしていることがわかるが、
実はトヨタや日産の一番のお得意先国家は、イスラム諸国。
間違ってもアメリカではない。トヨタの愛知県のある工場ではほとんどがイスラム諸国向けの
大型ピックアップを24時間体制で生産していたほどだ。こらちの知り合いが直接
トヨタ工場の工場に出向き、職制と職長から聞き出している。

民主党の岡田大臣らは詐欺手法であるこんな馬鹿な政府工作を許していたら、
イスラム諸国向けの企業は大変なこととなる。
長妻や直人の肝炎問題は評価できるが、それを隠れ蓑にして、堂々とシンパの国家テロの推進や
政治家や組織が国家クーデターを行う姿勢はとても容認できない。

既に歴代自衛隊機関員達が緊急声明発表しており、民主党政権に対しては自衛隊トップは
何一つ賛同しないと表明している。
この国家権利譲渡に対し、如何なる力を行使しても対処すると極右機関や
一部の左翼ゲリラ、そして自衛隊幕僚らも発言している。民主党は国民を騙すことに余念がない。
一部の議員以外は全てテロリストとして観察すべし。
スポンサーサイト

Top

HOME

上杉

Author:上杉
FC2ブログへようこそ!

QRコード

名前:
メール:
件名:
本文:








この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。